« 吉岡温泉・上湯(吉岡温泉館) | トップページ | 伊方亀ヶ池温泉(再訪) »

2007年8月13日 (月)

いつの間にか10000HIT!?

このブログを始めて早や10ヶ月。

ブログの機能については恐ろしく不勉強なのですが、先日、アクセス解析を見ていて累計アクセス数が9800を越えていることに気づきました。

広く世間にもの申したいという訳でもなく、○○ランキングとかに挑戦するわけでもなく、知人への温泉紹介、あるいは自分自身の防備録としてやっているようなものなのですが、それでもこれだけのアクセス数になっていることに少々驚いております。

特に最近アクセス数が増えており、2ヶ月前までは1日20件くらいだったのが最近は1日30~50件くらい。理由は分かりませんが・・・。

また、リピート率も解析できるようになっていて、どこの誰かは分からないけれど、訪問回数別に人員が出ていました。

これによると、10回以上訪問いただいている方が25人いらっしゃるようです。

コメントを頂く方以外にも、よくお訪ね頂く方がたくさんいらっしゃるのに驚きました。いつもご愛読ありがとうございます。

機能の中に、アクセスカウンターというものがありましたので、表示してみました。
まもなく到達する10000HITはどなたになるのかな?少々楽しみです。

« 吉岡温泉・上湯(吉岡温泉館) | トップページ | 伊方亀ヶ池温泉(再訪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614714/43240636

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか10000HIT!?:

« 吉岡温泉・上湯(吉岡温泉館) | トップページ | 伊方亀ヶ池温泉(再訪) »

フォト

面白かった本

  • 渡辺京二: 逝きし世の面影 (★★★★★)
  • 百田尚樹: 海賊とよばれた男 (★★★)
  • 池井戸 潤: オレたちバブル入行組 (★★)
  • 森田 繁昌: はぶてる女 (★★★)
  • 百田尚樹: 永遠の0 (ゼロ) (★★★★)
  • 田中啓文: 落下する緑 (★★★)
  • 藤原伊織: テロリストのパラソル (★★★★)
  • 佐藤賢一: カルチェ・ラタン (★★★)
  • 井上ひさし: 四千万歩の男 (★★★)
  • 冲方丁: 天地明察 (★★★★)
無料ブログはココログ